人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジ菜園日記
fujisaienn.exblog.jp

有機無農薬野菜づくり奮闘記

by fujisaienn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フジ菜園ホームページ


パソコンの師匠


平飼い養鶏


無化学調味料のラーメン屋


無添加パン・上田製パン店松庵


八宝定食


薪ストーブのお店
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
練習試合
練習試合_f0208775_2015221.jpg

土曜日。
子ども達は毎週 部活です。

テニス部の娘は午前練習。
祝日はバス便がないのでツインズはおとうに任せておかあが送迎。

野球部のツインズは練習試合のため、朝六時過ぎには家を出発して可部方面です。
今回は送迎を頼まれたので、おとうが出動。
弁当3つ。4時半起きです。
夕方4時前に帰って来ました。

毎週のように練習試合を組まれ、あちこちに行っています。
春から、練習試合を見に行くたびに「進化しとるよ。」とお母さん達の声がきこえます。
おとうも「だいぶん上達してきた。」なんて久々に見た様子を話してくれました。
顧問の先生は、「子ども達の成長が見られ楽しいです。」と言われ熱心に指導してくださいます。ありがたいことです。
朝早起きの弁当作りが大変なんていってられません。
がんばっている子ども達をしっかり応援したいと思います。
今回は、1勝1敗。
by fujisaienn | 2012-11-03 20:01