人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジ菜園日記
fujisaienn.exblog.jp

有機無農薬野菜づくり奮闘記

by fujisaienn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フジ菜園ホームページ


パソコンの師匠


平飼い養鶏


無化学調味料のラーメン屋


無添加パン・上田製パン店松庵


八宝定食


薪ストーブのお店
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自画像
自画像_f0208775_19515460.jpg


今回の「靉光自画像展」でJちゃんが賞をもらったので、部活の帰りに見に行きました。
本人は「みんこぅおって」と恥ずかしそうでしたが、優しい表情の色合いが何とも言えない渋い感じの絵がそこにありました。「並んで写真撮ろうよ。」と言っても並びません。絵を隠すように前に立ちはだかるので、横に回って撮りました。

娘ちゃんが5年生の時に、Rちゃんが6年生の時に賞をとったけど、こればっかりは・・・と思っていたところ今年「Jくんが佳作になりましたので・・・」という連絡を受け、びっくり。「うわっ。こんなこともあるんだ。」って。
これで姉弟3人の年代は違いますが「自画像」がそろいました。なんかいいなぁ。
賞を取ると立派な額縁に入れられて帰ってくるのです。

今日は、ハウスの解体2日目。
朝は氷点下の寒さだったけど、昼間は小春日和。いい感じで仕事が進みました。
けれどこれからが大変。下に埋まっているところの取り出す作業が・・・ね。
by fujisaienn | 2013-11-23 19:51