人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジ菜園日記
fujisaienn.exblog.jp

有機無農薬野菜づくり奮闘記

by fujisaienn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フジ菜園ホームページ


パソコンの師匠


平飼い養鶏


無化学調味料のラーメン屋


無添加パン・上田製パン店松庵


八宝定食


薪ストーブのお店
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やられました!
         残念だなぁ。
やられました!_f0208775_17314553.jpg

売り切れたので3つだしたところでした。
車が去ったあと料金箱を見ると、150円しかはいっていません。
軽自動車にたーくさん若い人が乗っていました。
見たのに平気な顔して行っちゃいました…。
平気でこんなことするなんて…くやしい、残念。
「ありがとうございましたー。」って見送ったのに。

不信感になるよ。信頼しておいているのに・・・。

やられました!_f0208775_173145100.jpg
今年は、こんな感じ。
何かがつついています。
毎年毎年…今年は何者じゃぁ~と観察していましたら、このつつくやつらは・・・すずめのよう。
ハウスの周りをチュンチュン5羽くらい群がって飛んでいます。
去年まではハウスに入りはするがつつくことはなかったのに。
どうもこのとがったようなものでのつつきようはーあやつらじゃ。
下からは、コオロギたちがねらっています。
赤ちゃんコオロギがたくさんいます。
今年は獣はまだ入ってこないけど、小物たちが悪さをしてやれません。
雨も続くし、こまったこまった。
by fujisaienn | 2014-08-16 17:31