人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジ菜園日記
fujisaienn.exblog.jp

有機無農薬野菜づくり奮闘記

by fujisaienn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フジ菜園ホームページ


パソコンの師匠


平飼い養鶏


無化学調味料のラーメン屋


無添加パン・上田製パン店松庵


八宝定食


薪ストーブのお店
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実現しました。
先日「これ行きたいなぁ〜」と言ったところ、「いいよ。」といったおとうです。
忙しいと思っていたので期待していなかったけど、 もうあまり収穫が出来そうになくなったからでしょう、今朝「今日おでかけする?書道見に。」
あら〜覚えとったんだ〜。で、駅前福屋で開催されている「日本の書展」に行ってきました。
結婚前に習っていた先生の作品があるし、そのほかたくさんの書を見てきました。やっぱりいいなぁ。素敵です。わがままばかりでやめちゃったからね。先生すみませんですーなんです。今更ですがじっくり見てきました。また筆を持ってみよう!かな〜なんて。

おとう、今日はありがとね。
by fujisaienn | 2016-09-29 16:49