人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジ菜園日記
fujisaienn.exblog.jp

有機無農薬野菜づくり奮闘記

by fujisaienn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フジ菜園ホームページ


パソコンの師匠


平飼い養鶏


無化学調味料のラーメン屋


無添加パン・上田製パン店松庵


八宝定食


薪ストーブのお店
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろと
今年から「レクト」の「わくわく広場」にフジ菜園のアイコを出荷しています。
品物は郵送で送るので実際のお店はまだ見たことがありません。
今3回郵送したところです。
出しているアイコはここでいう「小パック」です。
街の方々にもうちのアイコの味を知ってほしいと思います。
どんな感じなのかいっぺんいってみたいなぁ~。

今年は例年よりちょっと甘さが足りないと思われる方があると思います。
これは,試みとして木を元気に保つために水を完全に切らずにやっているからです。おとうがトマトの様子をみながらの試行錯誤です。

とはいっても、糖度は8~9度を保っています。

今年は肥料を変えたりしたので、昨年とは違ったことが起こっていますから、これはまた来年の課題。毎年毎年あ~だ~こぅ~だ~です。
by fujisaienn | 2017-08-16 17:58