フジ菜園日記
fujisaienn.exblog.jp

有機無農薬野菜づくり奮闘記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フジ菜園ホームページ


パソコンの師匠


平飼い養鶏


無化学調味料のラーメン屋


無添加パン・上田製パン店松庵


八宝定食


薪ストーブのお店
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おかげさまで
昨日、無理を言って退院させてもらいました。
年末年始は家で過ごしたいので017.gif
家では本当にぐっすり眠ることが出来ます。
子供達とたくさん遊びました。
やっぱり家は良いです。
当たり前に思っていたことの幸せを感じています001.gif
[PR]
by fujisaienn | 2011-12-28 07:12
ありがとうございます
 外泊許可をもらい、家に帰っています。
このたびは多くの方にご心配・ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
すべて自分の不注意から発したこと、一身に反省しております。
出来るだけ早く回復して元気になることがお心遣いに対するお礼と思い、リハビリに励んでまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by fujisaienn | 2011-12-23 18:23
おかげさまで
f0208775_17411680.jpg

夕べはハウスの中にストーブをたいたきました。
雪の中ストーブを持ってきて暗い中いろいろお世話してくださったIさん、ありがとう!
そして、今日一日中お日様雪をとかしてくれてありがとう!
[PR]
by fujisaienn | 2011-12-17 17:41
どうしよう・・・
f0208775_10172287.jpg

まだハウスを片付けてないのに雪
その上父さん怪我して入院
どうしましょう
今日はお日様が味方してくれて雪をとかしてくれています
[PR]
by fujisaienn | 2011-12-17 10:17
茶色のじゅうたん敷きつめた!
f0208775_12305084.jpg

[PR]
by fujisaienn | 2011-12-15 12:30
こんにちわ♪
f0208775_17264880.jpg

 水路の落ち葉を拾い上げたら、一緒にサンショウウオがついてきました。
自信はないけど『ブチサンショウウオ』だと思います。
芸北では時々見かけます。
寒いので動きが鈍く、すぐに逃がしてやりました。
[PR]
by fujisaienn | 2011-12-07 17:26 | 有機無農薬野菜
宝の山
f0208775_167122.jpg

毎日せっせと落ち葉集め。今日で3日目。
[PR]
by fujisaienn | 2011-12-06 16:07