フジ菜園日記
fujisaienn.exblog.jp

有機無農薬野菜づくり奮闘記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フジ菜園ホームページ


パソコンの師匠


平飼い養鶏


無化学調味料のラーメン屋


無添加パン・上田製パン店松庵


八宝定食


薪ストーブのお店
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おとうからの宿題
f0208775_19214882.jpg
Rちゃんが「僕が作る!」と設計図を書いて一人で作りました。やったね!カープ坊やも書いちゃってね
(*^^*)ふふ。
ありがとう、Rちゃん!
上出来!すごいなぁ
これでA4郵便物もはいるね。

おとうから「口も手も出さんのよ」と言われただただ見守っておりましたが、たいしたもんですなぁ。つくるもんですなぁ。
[PR]
by fujisaienn | 2015-02-28 19:21
何かいいことありそうな…
f0208775_18391311.jpg
何年か前の誕生日におとうからもらったアマリリス。ずっと花をつけずに過ごしてきたけど…
「あれ?蕾が…」自然と笑みが(*^^*)
何かいいことありそう。
[PR]
by fujisaienn | 2015-02-26 18:39
ぽかぽか
f0208775_10411486.jpg

f0208775_10411458.jpg
ぽかぽかいいお天気になったので、
やぎのメイちゃん、外に出してやりました。
ハウスの中はあったかくて気持ちよさそ
うで満足そうです。(*^^)v

ここ3日ほどいいお天気になりましたが、
まだまだ畑は一面の雪です。
[PR]
by fujisaienn | 2015-02-25 10:41 | やぎ
奥出雲へ
f0208775_13183298.jpg
お蕎麦は十割そばでしっかりしていておいしかった!
そして温泉へ。
斐乃上温泉「日本三大美肌の湯」に選ばれる有名な温泉だそうです。
とろんとした柔らかいお湯でとても気持ちがよかったです。
今回ツインズは受験生でお留守番でしたが、また家族みんなで来たいと思いました。
[PR]
by fujisaienn | 2015-02-22 13:18 | おでかけ