人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジ菜園日記
fujisaienn.exblog.jp

有機無農薬野菜づくり奮闘記

by fujisaienn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フジ菜園ホームページ


パソコンの師匠


平飼い養鶏


無化学調味料のラーメン屋


無添加パン・上田製パン店松庵


八宝定食


薪ストーブのお店
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やったー!
カープやりましたね!
それが梵のサヨナラホームランとは。
Rちゃんラジオ聞きながらの勉強していたらしいけど、大喜び。
みんな大喜び。

今日は、曇り空。
昼頃から雨が降るという予報なので、降らないうちにできることをしておこうと
がんばりました。昨日の続きですけどね。
おとうはハウス建ての続き。おかあは植田直し。
植田直し・・・・なかなか進みません。ふー。

お昼過ぎから雨が降り始めたので、ハウスの中で種まき(オクラととうもろこしを)と
アイコの苗鉢を広げる作業をしました。

きのうは暑いほどの気温だったのに、今日はまた寒い寒い。体調悪くするよー、
気を付けないとーです。
by fujisaienn | 2014-05-14 20:06