人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジ菜園日記
fujisaienn.exblog.jp

有機無農薬野菜づくり奮闘記

by fujisaienn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フジ菜園ホームページ


パソコンの師匠


平飼い養鶏


無化学調味料のラーメン屋


無添加パン・上田製パン店松庵


八宝定食


薪ストーブのお店
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
伸びてきたよ
伸びてきたよ_f0208775_20184151.jpg
アスパラちゃん!
初物です。久々のアスパラはとってもおいしかったです。
これから毎日食べられそう。
もう少し形のいいのが出来始めたら、家の前の店に出しますので、のぞいてみてくださいね。
さて、
高校生になったツインズは野球部で頑張っています。毎週土日で練習試合があるので朝早く起きて出かけています。それでおかあはツインズより1時間早く起きて弁当作りです。今朝は3時50分出でるというので3時前に起きました。おとうも起きて学校までの送り番。
娘ちゃんも今日明日はテニスの大会です。今日は初めて応援に行きました。高校になって初めて見る試合でした。ストレート勝ちで2回戦へ。ここまで見たところで帰りましたが2回戦は惜しくも敗れたそうです。
久々に見た試合は、なんか上手になっていて…なんかかっこよかったです。(親ばか)
毎日朝練夕方の部活も頑張っている子ども達。おかあたちも眠いなんて言ってないでがんばらねば・・・ね!
by fujisaienn | 2015-04-25 20:18